礼拝ライブ中継のご案内

日本キリスト改革派 鈴蘭台教会のホームページへ戻る

礼拝ライブ中継のご案内

10月17日(日)の礼拝ライブ中継についてお知らせいたします。

日本キリスト改革派鈴蘭台教会の礼拝ライブ中継について、ご案内いたします。

当教会は、礼拝のYouTubeによるライブ中継を行っています。
それぞれ置かれたところで、配信を通して、共に礼拝をささげましょう。

YouTubeのチャンネル名は"Suzurandai Church RCJ"です。
10月17日(日)の礼拝動画のアドレスは、次の通り。
  https://youtu.be/7dPexzvLH2Y

上記アドレスのクリックか、チャンネル検索により、YouTubeでご覧ください。
10月17日(日)午前10時25分頃から中継いたします。
なお、その週の土曜日まで視聴可能です。

当教会の会員及び礼拝出席者の方には、メールまたはLINE公式アカウント(非認証のため検索では登録できません)による週報の配信をしています。
ご希望の方は、メールまたはこのホームページの問い合わせフォームよりご一報ください。

この一週間の歩みの上に、主なる神の恵みと平安をお祈りいたします。

毎週日曜は礼拝の日

鈴蘭台教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

日曜礼拝
午前10時30分~11時45分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら078-592-6875まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。