クリスマスの集会のご案内

日本キリスト改革派 鈴蘭台教会のホームページへ戻る

クリスマスの集会のご案内

鈴蘭台教会のクリスマスの集会をお知らせします。12月2日(土)に子どもクリスマス会を、12月23日(土)にクリスマス・キャンドルサービスを、12月24日(日)にクリスマス記念礼拝・祝会を行います。皆さま、ぜひお気軽にお越しください。

鈴蘭台教会では、2017年のクリスマスの集会を次のとおり行います。どの集会も入場無料です。皆様、ぜひお気軽にご出席ください。


12月2日(土) 午後1時30分から3時00分
 子どもクリスマス会
   子どもたちのためのクリスマスの集まりです。
   クリスマスの工作をし、デザートを食べて、クリスマスをお祝いします。

12月23日(土・休)午後6時から7時30分
 クリスマス・キャンドルサービス「平和の光」
   キャンドルの光の中でクリスマスの歌を歌い、賛美します。

12月24日(日)午前10時30分から、礼拝は12時まで、祝会は午後3時まで
 クリスマス記念礼拝・祝会「神の愛と真実」
   救い主の誕生を祝う礼拝をささげ、その後、喜びの食事を共にします。

どの集会にも、ぜひお気軽にお出かけください。


毎週日曜は礼拝の日

鈴蘭台教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。

日曜礼拝
午前10時30分~11時45分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら078-592-6875まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。